2015年03月30日

回向柱奉納

こんにちわ。桜の開花予想が今年は、例年よりはやいようですねface02

さて、昨日行われました。善光寺回向柱受け入れに槍ふり隊に、中澤勝一建築から三名(社長、伊藤、小松)が参加させていただきましたので、みなさまにご報告いたします。

当日、朝の六時に松代公民館に集合face08ちょっと寝坊して、遅れました。おせえぞ!って社長に怒られたface06

で、お着替えやりふり

専属のメイクさんもおります。ただいま瞑想中。
やりふり

公民館は、行列参加の人たちでいっぱい。
やりふり

行列の先頭には、この旗がかかげられていましたよ。
やりふり

画になりますなあ。
やりふり
やりふり
やりふり

全行程2キロほどを行進しました。
御開帳は、4月5日からです。七年に一度の盛儀ですからね。これから、梵字がかかれて、
4月3日に10メートルある柱が、すべて人力で建てられます。ぜひみなさん今年は、参拝にいきましょう。

以上、筋肉痛のこまつでした。


同じカテゴリー(イベント参加報告)の記事画像
イベント参加!
住まいのわくわくフェア2018に参加してきました!
参加してきました
イベント参加報告
今週末の予定に!!
わくわくフェア 1日目
同じカテゴリー(イベント参加報告)の記事
 イベント参加! (2019-05-21 17:40)
 住まいのわくわくフェア2018に参加してきました! (2018-07-03 15:51)
 参加してきました (2017-05-23 16:25)
 イベント参加報告 (2016-05-30 15:19)
 今週末の予定に!! (2016-05-26 16:47)
 わくわくフェア 1日目 (2015-07-11 19:03)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 09:48 │イベント参加報告