2013年02月01日

2月1日

今日から、よろしくお願い申し上げます。中澤毅です。

早いもので、もう2月ですね~  とりあえず今日は、私の活動報告です。

午前中、午後一、二件の打合せがありました。お客様、下崎さん、萌さん、ありがとうございました。

そして午後二からは、こんな感じです。





そして、次は銘林新春特価市へ



いいな~



これをあそこに使ったら、きっとかっこいいぞ~っと、想像を膨らませ、悩んだ挙句

買っちゃいました!でかいバン(板)  こんな大きい木、どこで、どんなふうに立ってたんでしょうね~

どこのお宅で、どう使ったか。また報告します。たのしみー!
  


Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 17:54社長の1日

2012年12月03日

おもてなし~

先週の土曜日に社長ゎおもてなしをするといい
買い出しに行きました♪そんな社長の後ろ姿を・・・


綿半スーパーセンターへ





片手に一升瓶・・・よく似合っております_(_^_)_
(※ちなみに黒霧島買ってました。芋です!社長ゎ焼酎好きです!)

  


Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 08:13社長の1日

2012年11月05日

ショールーム


今日は、社長とショールームに寄ってきました!

ショールームが目的ではなかったんですが、小林の勉強のために寄ってくれたんです。
お客様と来ることが頻繁にあるんですが、その際どんなことをするのかとか、いろいろお話聞きました!

社長は、ショールームに来るのは久しぶりだそうで、1年ぶりらしい\(◎o◎)/!

  続きを読む

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 11:34社長の1日

2012年10月29日

紅葉☆

今日は、社長と現場を回ったりしていました^m^

まずは、今週から動き出します。改修現場へ行ってきました♪♪

1日より解体工事からはじまります。


またお写真載せますので少々お待ちください!
楽しみにしていてください!

するとその帰り道・・・



  続きを読む


Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 09:02社長の1日

2012年10月03日

古民家再生!

今日は古民家再生物件へ行ってまいりました。


こちらのノートなんだと思いますか??


明日は、今週は、こういうように進んできますよ。楽しみにしてください(>_<)
とか、お施主さんからひと言とかいろんなコメントが書いてある♪ノートなんです


社長も一緒に来ているので社長もコメント書いてます!
心温まりました!  続きを読む


Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 10:51社長の1日