2017年11月27日

中澤ワークショップ

皆さん、こんにちはface02


みかんよりりんご派の松井です。

もちろんみかんも大好きですが、
目の前にりんごとみかんがあって、どちらかを選ばなければならない場面があったとしたら(笑)

りんごを選びますface05

皆さんはどちらが好きですか?




さてさて

明日は「さよなら腰痛体操講座」です。

OB様も何名かご予約いただきまして、松井もワクワクしています(*^_^*)

またその様子もお伝えしたいと思いますのでお楽しみに!



そしてそして

来週12月6日(水)は



クリスマスリースのワークショップを開催します!

『フルーミナフルーミラ』の店主 込山聖子さんを講師にお迎えして
生花や枝葉を使ったフレッシュなクリスマスリースを作ります。


既製品のリースとは違い生の草花なので、
香りも楽しめます!

参加費は3,500円(チラシを見てお申込みの方は3,000円)
弊社のモデルハウスにて開催します。

弊社のOB様に積極的にご参加いただきたく計画いたしました!

もちろん、このブログを見てのお申込みも大歓迎ですicon12

ご不明な点はメールでもお電話でもお気軽にお問合せ下さい。
ご参加を迷われている方も、お問合せだけでもしてみませんか?

まだ定員に若干の余裕がありますので、
皆さまからのご連絡、お待ちしています!!!



ホームページもご覧ください。



  

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 16:21Comments(0)イベント

2017年11月22日

オーナーズハウス見学会ツアー

皆さん、こんにちはface02


某カジュアル衣料品店で明日から開催されるらしい

『誕生感謝祭』で

冬場の友、
厳しい寒さを乗り切るための戦友でもある
防寒機能ウェアを狙っている松井です。






さてさて
先週末に開催させていただきました「オーナーズハウス見学会」。

R+houseでお建てになられ、実際に生活されている2組のオーナー様宅を見学させていただき、
そのオーナー様から直接お話しをお聞きできると言う貴重な見学会ツアーでした。


T様邸。

色々なお話をお聞かせいただきました。


お引渡し時に、家具選びに悩んでいるとおっしゃていたT様ですが、
色使いもとても上手にされていて、居心地のいい素敵なお住まいでしたicon12



2軒目はK様邸。

オーナー様と直接お話しもしていただき、質問などにもお答えいただきました。


玄関先のディスプレイ。
クリスマスも近づいてきて、センスが光る素敵なディスプレイicon12



オーナー様2組とも、とっても気さくな優しい方々で
ご迷惑なお願いにも関わらず快くお受けいただきました。

来客、と言うだけでもプレッシャーなのに(松井的には・笑)
見知らぬ来客と言うものすごいプレッシャーをかけてしまいましたが
優しい笑顔での対応に、私たちの緊張も解けました。

本当にありがとうございました!!

これからも宜しくお願い致します。



『腰痛さよなら体操講座』
11月28日(火) 13時30分~15時30分
松代公民館 東条分館にて
参加費無料

お問合せ・申込み
icon29070-1040-6571


昨年社内にて開催した「腰痛体操講座」ですが、
好評につき、講師に三嶋絵利加先生を再度お迎えして
腰痛を改善するストレッチ体操などを教えていただきます。

弊社社員も一緒ですが、女性の方は男性方とは少し離れて女性同士で体操を行います。

お友達同士でもお気軽にお誘い合わせ、ぜひご参加ください!
お待ちしていますface02



ホームページも合わせてご覧ください。






  

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 13:56Comments(0)営業日記

2017年11月16日

勝ちゃん通信16号発刊!

皆さん、こんにちはface02

家中のファブリックを冬使用に片っ端から変えた松井です。


あれ、正直面倒なんですよね(笑)
面倒くさがりな松井にとっては、かなり労力・気力のいる作業なんですよ(笑)

でも、全部取り替えた後は気分が「あったかく」なるんです(笑)

寒がりな松井は視覚的にも暖を取り入れ、少しでも寒さから逃げたいんです(笑)






さてさて、
お待たせいたしました!

弊社のニュースレター『勝ちゃん通信16号』がやっと発刊になりました!


先週、記事をまとめて書き上げ、
今週初めに発送準備をしたので、皆さまのお手元にはそろそろ届くころかな、と思います。




今回は「特大号」です。

お知らせが目白押しなので、隅から隅までゆっくりとご覧いただければ・・・と思います。


それから今回は勝ちゃん通信と同封で「なかざわサークル」のご案内もあります。



その名も
『腰痛さよなら体操講座』!!

昨年、社内で開催した腰痛講座。
講師の三嶋先生のご指導が好評だったので、
今回は皆さまにもご参加いただける形式にしましたicon12

受講料は無料です。


そしてその裏面でのご案内は・・・


『クリスマスリース ワークショップ』です!

「フルーミナフルーミラ」店主の込山聖子さんを講師にお迎えして
クリスマスリース作りのワークショップを開催します。

先日のブログでもお伝えしたように、お店の雰囲気もとっても素敵なので私たちも楽しみにしています!

こちらは受講料が別途掛かりますので、
案内をご確認いただいてお申込みください!




最後に・・・

先日、住宅建築専門誌『ナガノの家』様の取材が
今回勝ちゃん通信でもご協力いただいたN様邸でありました。




ご家族様の写真とともに素敵なお住まいをご紹介させていただきます。

とってもいいお天気の中、微笑ましいショットも!

どの写真が誌面に掲載されるのか私たちも分かりませんが、
今から楽しみですface05



そしてN様邸からの眺め!


N様邸のインタビューは、こちらの眺めをご想像いただきながらお読みください(笑)!

N様、勝ちゃん通信の取材・パン講座の受講と取材、そしてナガノの家様の取材と
お忙しい中、ご家族様でご協力いただきまして本当にありがとうございました。

勝ちゃん通信では、私の文章力の無さからN様邸の良さがお伝えしきれていませんが・・・(泣)
これからも弊社を宜しくお願い致します!


***************

腰痛講座・クリスマスリース作りに関してご質問などございましたら
お気軽にお問合せ下さい。

ご参加お待ちしていますicon22



ホームページも合わせてご覧ください。






  

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 11:58Comments(0)営業日記