2019年12月24日

緊急!完成見学会



メリークリスマス!イヴ!icon27
サンタさんからのプレゼントを楽しみにしてた頃が懐かしいですicon11


さて!先日、弊社の都合で緊急なんですが、完成見学会を開催させていただきました。
黒くてかっこいい存在感のあるお家ですicon25 
緊急!完成見学会
 
↓こちらにはテレビがきますicon13
こんな雰囲気の中で映画を見れたら最高ですねicon12
緊急!完成見学会

↓大きな吹き抜け!
オシャレすぎて写真がすごく映えるので、写真を撮りまくってしまいました(笑)
緊急!完成見学会

皆様から【かっこいい!】 【オシャレ!】 というたくさんの声を聞かせていただきました!
 緊急!完成見学会

緊急で開催した見学会でしたが、ご来場いただき誠にありがとうございました!!!
2019年もあと少し!皆様、風邪をひかないように気を付けてくださいねicon01
ではではicon23
緊急!完成見学会

詳しい情報は
をご覧ください。


同じカテゴリー(現場)の記事画像
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
改修工事 社長出動!
オープンハウス現場視察!
上棟式を執り行いました!
引き渡しPart2!
祝 お引き渡し!
同じカテゴリー(現場)の記事
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 改修工事 社長出動! (2019-12-27 13:56)
 オープンハウス現場視察! (2019-12-26 13:57)
 上棟式を執り行いました! (2019-12-13 16:10)
 引き渡しPart2! (2019-12-12 10:14)
 祝 お引き渡し! (2019-12-11 10:13)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 11:10│Comments(0)現場見学会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。