2017年03月17日

感謝祭 回想録

皆さん、こんにちはface02

松井です。
今回は写真多めの回ですので、松井のくだりは省略させていただきます(笑)


さてさて
4日・5日に開催させていただいた弊社感謝祭。

怒涛の様子を振り返りたいと思います!どうぞお付き合いください。


まずは3日(金)の前日準備。
感謝祭 回想録
New企画コーナー『アウトレットコーナー』の準備の様子。
点数も多く、陳列の仕方も相談しながら並べています。

感謝祭 回想録
現場シート準備。3回目ともなるとあっという間に完了です(笑)

感謝祭 回想録
大工さん達の手作り木ロボットたち。寒い中、入口で待機中。


感謝祭 回想録
1日目の朝礼。気が引き締まります!

感謝祭 回想録
入口に設置した『社員紹介コーナー』。直筆の一言が人柄を感じさせます。

感謝祭 回想録
廊下に設置した『木ロボット人気投票コーナー』。どれも力作ばかりでしたicon21

感謝祭 回想録
OBのK様。お買い物賞を当てていただきました!

感謝祭 回想録
T様。木島平産のお米を当てていただきました!

今年の抽選会の景品はなかなか奮発しました(笑)
大工さん手作りのルーレットでの抽選でしたが、
当たっても外れても素敵な笑顔をたくさんいただきましたicon12


感謝祭 回想録
『ミニセミナーコーナー』。トトノエ堂さまのお片付けに関するセミナーは大人気でした。


感謝祭 回想録
2日目も朝からいいお天気icon01朝礼の様子をドローンで記念撮影しましたtrip02

感謝祭 回想録
2日間販売していただいた、小布施の丸十ベーカリー様。
昔ながらの柔らかいパンで、とっても美味しいパンです!
松井も2日間とも、ちゃっかり買わせていただきました(^^♪


感謝祭 回想録
もえぎ舎さまの革製品販売&キーホルダー作りのコーナーも大人気でした。


感謝祭 回想録

感謝祭 回想録

感謝祭 回想録

感謝祭 回想録
メーカー様のコーナーも、弊社の体験コーナー、
今回新企画のアウトレットコーナーも賑わっていましたface03




感謝祭 回想録
5日(日)の終礼の様子。
協力業者様と一緒に2日間を振り返りました。


今年の感謝祭はお天気にも恵まれ、温かな2日間でした。
たくさんの方々に足をお運びいただき、
たくさんの方々とお話をさせていただくことが出来ました。

まだまだ反省点・改善点が山積みですが、
感謝祭を開催するにあたり、
本当に多くの方々のご協力をいただきました。

これからも、皆さまのお役に少しでも立てるよう
社員一丸となり精進していきたいと思います。

本当にありがとうございました!の2日間でした。





最後に・・・

感謝祭 回想録
5日(日)の午後の一コマ。

お疲れモードのこの方。
実行委員長兼、気合入れ隊長の宮沢現場監督です。

本当にお疲れ様でした(笑)



ホームページも合わせてご覧ください。
新情報満載です!!







同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました!
信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。
あんずお花見大会、無事終了!
中澤勝一建築 感謝祭日記
感謝祭、無事終了いたしました!
新築完成見学会終了 御礼
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました! (2019-07-01 16:26)
 信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。 (2019-06-18 10:39)
 あんずお花見大会、無事終了! (2019-04-08 15:54)
 中澤勝一建築 感謝祭日記 (2019-03-15 09:43)
 感謝祭、無事終了いたしました! (2019-03-04 11:41)
 新築完成見学会終了 御礼 (2018-10-01 15:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 15:45│Comments(2)イベント報告
この記事へのコメント
感謝祭ご盛況おめでとうございました
OBのKです☀
今年も大抽選会にて賞品GETさせて頂きましてありがとうございました
頂いたお買物券で、息子が帰省の際に美味しいお肉を食べさせてあげようと思っております
記念品の帆布のバック 今年は縦型でとても使いやすそうです。ありがとうございました
Posted by K at 2017年03月20日 11:58
K様
コメントいただきまして、ありがとうございます!
賞品のお買物券、ご活用いただけるようで何よりです!
また、記念品のご感想もありがとうございます。
貴重なご意見、次回の参考にさせていただきます。
これからも宜しくお願い致します(^^♪
Posted by 中澤勝一建築株式会社中澤勝一建築株式会社 at 2017年03月30日 13:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。