2016年04月04日

第6回お花見大会 回想録

皆さん、こんにちはface02

アルコールが全くダメな私ですが、
『松井さん、飲んでる?』
と聞かれた松井です。

・・・・。

飲んでいませんが、行動が怪しかったのでしょうか・・・(笑)



さてさて、第6回目を迎えた弊社のあんずのお花見大会
昨日3日に開催させていただきました。

第6回お花見大会 回想録


第6回お花見大会 回想録
新しい80周年記念の現場シートが目印でした。


朝から全員で準備開始!!!
第6回お花見大会 回想録


第6回お花見大会 回想録
買出しリストを作成して、漏れがないか確認。


第6回お花見大会 回想録
おでん煮込み中。


第6回お花見大会 回想録
鯛の塩釜焼きの準備中。



第6回お花見大会 回想録
焼肉のタレ調理中。
こちらの名は『小松のタレ』です。ご用命下さい(笑)



第6回お花見大会 回想録
味付けに鋭い眼光(笑)
現場監督の宮沢さんです。


第6回お花見大会 回想録
名物料理の『社長の鯛の塩釜焼き』
準備中の社長。


第6回お花見大会 回想録
今年は、現場監督の宮沢さんも弟子に仲間入り(笑)



第6回お花見大会 回想録
今年は例年になく立派な鯛で、思わず写真に収めましたtrip02



第6回お花見大会 回想録
手分けしてアルミホイルで包みます。

第6回お花見大会 回想録
丸々大きな鯛を包んだ姿、大きさお分かりいただけますでしょうか?



第6回お花見大会 回想録
今年は満開で見事な杏畑でした!!




第6回お花見大会 回想録


第6回お花見大会 回想録
たくさんの方々にご出席いただきまして、
あんずの花が満開な中、盛大な宴となりましたicon12



第6回お花見大会 回想録
OBのO様のお家のワンちゃんの正装姿。
凛々しいですicon06



第6回お花見大会 回想録
お肉を焼いていた社員も汗だくになるほどの良いお天気でしたicon01




第6回お花見大会 回想録

第6回お花見大会 回想録
途中で、弊社の大工さんによる『木遣り』を披露。
気持ちのよい中、杏畑に歌声が響き渡りました♪




第6回お花見大会 回想録
今年のお花見はお天気にも恵まれ、
杏の花も満開の中で開催することが出来ました。

弊社の都合により、
日曜日の開催になったにも関わらずご出席いただきました皆様、
畑をお借りしていますA様、
その他、今回のお花見大会を開催するにあたりご協力いただきました皆様に、
この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

楽しいお花見となりました!!!



最後に・・・・


弊社の社長の後ろ姿。
第6回お花見大会 回想録
頭に杏のお花。

社長に伝えると

『わざとに決まってるだろ!!!』

さすがです(笑)



そしてもう一枚。
第6回お花見大会 回想録
おでんの味見、鯛の塩釜焼きの下準備、宴の接客・・・。
さすがに最後は後ろ姿が疲れていました・・・(笑)


皆さまお疲れ様でしたm(__)m







同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました!
信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。
あんずお花見大会、無事終了!
中澤勝一建築 感謝祭日記
感謝祭、無事終了いたしました!
新築完成見学会終了 御礼
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました! (2019-07-01 16:26)
 信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。 (2019-06-18 10:39)
 あんずお花見大会、無事終了! (2019-04-08 15:54)
 中澤勝一建築 感謝祭日記 (2019-03-15 09:43)
 感謝祭、無事終了いたしました! (2019-03-04 11:41)
 新築完成見学会終了 御礼 (2018-10-01 15:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 15:42│Comments(1)イベント報告
この記事へのコメント
満開のあんず畑でのお花見大会は今年も最高でした❗
冷たいビールが美味しい天候でした(松井さんの分も代わりに頂きましたよ)
そして 出てくる料理がどれも美味しくて 全て平らげてしまいました。
特に今年初お目見えの「鰹のたたき」とても美味しかった
そして立派な鯛 鯛 鯛 鯛 たちのデカイのにはたまげました❗
きっと会社の業績に比例しているのですね。
きっと来年はもっとデカイのが食べられるね❗…
Posted by 木ロボちゃん at 2016年04月06日 01:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。