2014年09月25日

このひと だあ~れ?

こんばんわ だいぶ秋らしくなりました。
事務所の外では、虫が鳴いています。(リーン リーン)

上田の現場での一コマです。




真剣に天井下地を組んでいます。さて誰でしょうか?
このひと だあ~れ?





こちらは、何か切っていますねface02さて誰でしょうか?
このひと だあ~れ?




こちらは、3人で何やら打合せをしています。
何の打合せをしているのかな?
このひと だあ~れ?




ちょっと、盗撮っぽく撮ってしまいました。  わかった方は、かなりの中澤勝一建築通ですね。




今度の時は、正面からとってきますね。




日々の大工さんの活躍により、ここまですすみました。icon22

このひと だあ~れ?




同じカテゴリー(現場)の記事画像
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
改修工事 社長出動!
オープンハウス現場視察!
緊急!完成見学会
上棟式を執り行いました!
引き渡しPart2!
同じカテゴリー(現場)の記事
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 改修工事 社長出動! (2019-12-27 13:56)
 オープンハウス現場視察! (2019-12-26 13:57)
 緊急!完成見学会 (2019-12-24 11:10)
 上棟式を執り行いました! (2019-12-13 16:10)
 引き渡しPart2! (2019-12-12 10:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 23:00 │現場