2014年07月12日

収穫日和

台風がすぎて、日差しがきついですね。今日は、あんずの収穫です。

収穫日和

去年は、四月の大雪で不作のあんずでしたが、今年は大漁face02豊作。

あんずのお花見に参加頂いた、Kさま・Bさま・K社長が収穫のお手伝い頂きました。収穫日和

収穫日和

収穫日和
ピースをしているひとicon22は、
選別係(あそんでるわけではありません)です。虫が食っていたり、傷んでいたり、いろいろありますからね。
あんまり、動いていないんだけとface02
汗だくです。ひとりだけタオルしてますね。

一時間ちょっとで、この量!!。コンテナ四箱もとれました。収穫日和
さあて、明日も頑張ってとらないと。face02



同じカテゴリー(あんずの栽培支援)の記事画像
あんずの木 枝拾い
あんずの摘果作業!
台風シーズン前のお家の点検 あんずの収穫2018 などなど
あんずの摘果作業
あんずのお花見大会
お花見日和
同じカテゴリー(あんずの栽培支援)の記事
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 あんずの摘果作業! (2019-05-10 12:44)
 台風シーズン前のお家の点検 あんずの収穫2018 などなど (2018-07-02 15:51)
 あんずの摘果作業 (2015-05-08 16:43)
 あんずのお花見大会 (2014-04-17 20:06)
 お花見日和 (2014-04-09 14:26)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 15:44 │あんずの栽培支援