2013年01月10日

お知らせです!

                 宣伝です☆

         トピックスのところにも書いてあるんですけど

               1月26日(土)     
              14:00-16:00
        若里市民文化ホール2F特別会議室にて

 【緊急!賢い家づくり勉強会】開催します☆
          来年消費税上がりますね・・・
    小林のパソコンにゎ消費税上がる日が書いてあります・・・
           だって、真剣に嫌だから・・・

            100円買ったら、8円。
           1000円買ったら、80円。
    10000円買ったら、800円も税金とられちゃうんですよ…

      まだ、このくらいの金額だったらいいかもしれませんけど…
        住宅なんて、1000万円とか以上ですよ・・・
         そしたら、びっくりしちゃいますよね(T_T)

      ※なんか・・・いやらしい計算しててすみません(^_^;)


    だから、きっと今年ゎ家づくりの計画している人や、考えている方ゎ
            早くしなきゃって思うでしょ??

        よく、あわてて買って失敗したことないですか??
   小林よくあります!今週末出かけるけど、着て行く服がない(T_T)
    と思ってあわてて買いに行ったりすると絶対失敗するんですよね・・・


      まだ、安い買い物なんで、ちょっと傷つくくらいで済みますけど、
    家って絶対失敗したくないですよね!だって、高いから・・・(^_^;)



                  だーかーらーーー!
    宣伝するんです!皆さんに居心地の良い快適な、家族が幸せに
        暮らしていける家を作ってもらいたいから!


         あっicon10ちょっと前置き長かったですか???

                 ゴメンナサイ・・・・


       ●住宅って高いけど、なんでそんなに高いんですか?
       ●10年後後悔する家を買わないために!
       ●性能ゎ絶対に下げちゃダメです!ケド予算が・・・


      買ったばっかりゎうれしいからどんな家でも快適なんです!
  けど、落ち着いてくるともっとこうすればよかったとか思い始めるんですよね!

簡単に変えれるところなら、いいけど。と言っても、そんなちょくちょくいじれますか??
               だって、お金かかるんですもん!

                だーかーらーーーー!
      
                
聞いてください☆

         なんか安い、宣伝広告見たいかもしれないけどwww
          けど、聞かないよりゎ聞いた方がよいかも!

          けど、座席数そんなにないので、ゴメンナサイ予約制です・・・

           たくさん来てもらうのゎとっても嬉しいんですけど、
       多すぎると、対応できないので、20組くらいが限界なんです


        電話するのやだゎ~というのなら、メールでもいいですよ~
             お問い合わせホームから、ご連絡ください!

                 小林から、メールでご連絡しますから♪

                そしたら気兼ねなく、予約できますかね??
           皆様の、御予約心からお待ちしております_(_^_)_




同じカテゴリー(宣伝)の記事画像
ながのプレミアム商品券
新築&リフォームフェア!!
信州を愛する大人の情報誌
見学会 お礼
ご報告☆古民家再生
MODEL HOUSE OPEN!!
同じカテゴリー(宣伝)の記事
 ながのプレミアム商品券 (2015-07-22 16:07)
 新築&リフォームフェア!! (2014-02-26 12:01)
 信州を愛する大人の情報誌 (2013-03-21 19:03)
 見学会 お礼 (2013-03-04 22:35)
 ご報告☆古民家再生 (2012-05-08 20:02)
 MODEL HOUSE OPEN!! (2012-02-13 16:53)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 17:36 │宣伝