2017年10月26日

取材と打ち合わせ

皆さん、こんにちはface02


いよいよ・・・

自宅で、いよいよ今季初の暖房器具を本格的に使い始めた松井です。

なぜか・・・暖房器具を使い始める時に毎年毎回
『ちょっと試運転・・・』とか
『今日はちょっと使うだけ・・・』
なんて言い訳を自分の中でしてしまうんですicon10

何となく寒さに負けた気になってしまうんですよね
何故なんでしょうか・・・(笑)




さてさて

今週は素敵な場所に次々と伺うことが出来ました!!

まずは24日の火曜日。
小諸市N様邸へお邪魔してきました!
取材と打ち合わせ

N様の奥様がパン教室を開いていると言うことで
取材も兼ねて受講させていただいてきましたicon12

取材と打ち合わせ
クリスマスに向けた
3種類のパンを教えていただきました。

取材と打ち合わせ

パン作りと言うと敷居が高いイメージがあったのですが、


N様のパン教室は
自宅で、
立派な器具がなくても
短時間で美味しいパンが作れます!


取材と打ち合わせ
きちんと説明をしていただきながら、分からないことなどもその都度質問してお答えいただきながら
作業を進めていくことが出来ます。
焼きあがったパンはフワフワもちもちで本当においしく、
早速自宅でも作ってみようと思えるほど手軽で簡単にパンが作れてびっくりしました。



N様の奥様はお打合せの時から『ゆっくりお話ししてみたいface05』と
ずっと思っていた素敵な奥様なので
この日は楽しくお話しさせていただきながら楽しい時間を過ごさせていただきました。
貴重なご意見も伺うことができ、私たちにとってもとてもありがたいお話でした。
本当にありがとうございました。


少し先のお話ですが来年1月ごろ、
HARUFU worksさんをお招きして、
なかざわサークルでパン教室を開催していただく予定ですicon22
詳細が決まり次第、HPなどでお知らせいたしますが、

それまで待てないー!!
クリスマスのパンを作ってみたーい!!という方は、
HARUFU worksさんをぜひチェックしてみて下さい!

小諸市のとっても簡単おうちパン講座教室『HARUFU works』>
ブログ→
★★★
インスタグラム→★★★
おしゃれで美味しそうなパンがたくさん紹介されていますface01


こちらの様子は次回の『勝ちゃん通信』にて詳しくご紹介させていただきますので
ぜひお楽しみに!






そして本日はこちら。
取材と打ち合わせ
長野市東町にある『フルーミナ フルーミラ』様へお邪魔してきました。


こちらどんな場所なのかと言うと・・・

取材と打ち合わせ
お花屋さんですicon06


取材と打ち合わせ
週末に結婚式があると言うことで、
本当に色とりどりのお花が所狭しと並んでいました!



フルーミナフルーミラさんになぜ伺ったかと言うと・・・


なかざわサークルにご協力いただこうと打ち合わせに伺ったのです。
12月にクリスマスリースを作ります。
生花や木の枝を使ったフレッシュなリースです。
ドライフラワーになるので、長く飾っていただけます。
こちらも詳細が決まり次第HPなどでご報告いたします。
お楽しみに♪



店主の込山様には初めてお会いさせていただきましたが
透明感がハンパない、とても素敵な方でした。
ありがとうございました。



Fulununa Fulumira(フルーミナ・フルーミラ)
インスタグラム →★★★
アレンジメントやブーケなど素敵な作品がたくさん紹介されていますface01


一週間の間に2人の素敵な女性にお会いしてお話を伺うことが出来て
とってもアドレナリンが出まくった松井でしたicon12



詳しくはHPや勝ちゃん通信でお知らせいたしますので、楽しみにお待ちくださいねicon22


ホームページも合わせてご覧ください。








同じカテゴリー(営業日記)の記事画像
インターンシップと賢い家づくり勉強会
あんずの木 枝拾い
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
2020年 あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(営業日記)の記事
 インターンシップと賢い家づくり勉強会 (2020-02-05 10:00)
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 2020年 あけましておめでとうございます! (2020-01-07 11:27)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 16:13│Comments(0)営業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。