ご報告☆古民家再生

中澤勝一建築株式会社

2012年05月08日 20:02

今日はもうじき完成見学会開催のこのお宅訪問!
大工職人の腕が光る☆この一邸・古民家再生物件
現在こんな感じになりました♪
屋根ゎきれいに張り替えられました(>_<)


そして、外壁も板張りされてきれいになってきました!
久々に見てまいりましたが、すごく感動いたしました❤


前見たときゎ玄関ドアが新しいだけだったので、少し違和感を感じていましたが(小林の中だけでですよ~)
ここまで出来てくるとすっごいなぁ~と心から思えます。

お家をこれから造ろうとしている方もそうだと思いました!
図面とかだけだと全然イメージ付かないし、本当にいい感じになっていくのか
不安になりますよね(..)

けど×2!!出来上がってくると安心とかすごさがわかってきて
どんどん楽しみになってきますね☆



あんまり見せてしまうと来てもらえなくなっちゃうのでちょっとだけ❤お見せしますね^m^



もう見どころ満載!!
何を言えばいいか小林には伝えきれません!

だから、みなさん見学会来てください!!



こちらゎ囲炉裏!きのう作ったので扇風機で乾かしていました~

なんと中を覗くと・・・

おまじない☆浩さん作。灰をかけていくので、時期に消えてしまいます(~_~)


浩さん登場!!

今日は、たくさんの業者さんが来てくれてたので、みなさんに決め顔をお願いしました❤



立っているのが、国際電設の吉田さんと長野建装のタカチャン



こちらが長野建装のマサクン!

みなさんとっても仲良しなので、こんなショットが撮れてしまうのですWWW


棟梁ゎ忠さんです。忠さんゎ外の板張りをしていました。

出来上がりがとても楽しみな一邸です☆
関連記事