新築・リフォームフェア 無事終了

中澤勝一建築株式会社

2017年03月08日 15:24

皆さん、こんにちは


感謝祭中、ほぼ立ちっぱなしだったんですが

日頃の運動不足により、

2日間の間に何度か足が攣りましたが

周囲に気付かれず乗り切った松井です!



さてさて

そんな感謝祭も無事終了することができました。



当日の朝礼の気合入れの様子。




新しい企画も盛り込み、賑やかな会場内の様子。




体験型のコーナーも大盛況でした!


卒業式など重なった週末でしたが、

たくさんの方々にお越しいただき、お話をさせていただきました!


不慣れなことでたくさんの反省点や課題も見つかりましたが、

お越しいただきました皆さま、

ご協力いただきましたメーカー・企業様、

お世話になりましたMウェーブの皆さま、

今回のフェアを開催するにあたりご協力いただきましたすべての皆さまに

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!


また、写真タップリで回想録を上げたいと思いますので
お楽しみに

ホームページでは様々な情報を発信しています。
合わせてご覧ください。






関連記事