残暑見舞い

中澤勝一建築株式会社

2016年08月23日 14:52

皆さん、こんにちは

両脚が蚊にさされた跡だらけで、
痒くて痒くて困っている松井です。


夕方、庭に出る際は蚊取り線香を欠かさない松井ですが、
それでも連敗中。

虫除けスプレーでも敗北。
虫除けリングでも敗北。

虫除けグッズだけが増えていく松井家です・・・。


さてさて、
お盆明けの更新が遅れていましたが、
社員全員揃って元気にお仕事をさせていただいています

8月はお盆中を除いて、毎週建前が続いています。


こちらは8月の第一週目に上棟しました、長野市S様邸。



着々と工事は進んでいますので、またご紹介させていただきたいと思います。


続いてこちらは、長野市K様邸。
先週末に上棟しました。



こちらの現場も、オジャマ日記が更新できたら、と張り切っております


今週末も千曲市にて上棟の予定です。

毎年そうなんですが、
大工さんや現場監督さんはこの時期真っ黒黒に日焼けしています


この方も、真っ黒黒すぎて、写真での顔認識が不可能です(笑)
たぶん、大工の宮下さんだと思われますが(笑)

9月にも上棟が控えています。
夏の疲れが出てくる時期なので、体調管理に気をつけ
安全な現場を全員で努めていきたいと思います




関連記事