陶芸教室ご報告!

中澤勝一建築株式会社

2012年05月12日 16:36

陶芸教室開催いたしました~
皆さまご参加ありがとうございました(>_<)/


すっごい楽しかったんですょ~☆

コチラの方ゎご夫婦でご参加してくださいました❤とっても気さくな方達で
小林大好きなんです(*^^)vたぶん今日のブログも見て下さっていますよね~(*^_^*)/~~~
お土産に素敵な写真も頂いちゃいました☆

事務所に貼ってあります~~見に来てください☆



コチラの方もご夫婦です。まだ小さなお子さんがいらっしゃったので奥様がご参加☆
ご主人が赤ちゃんを見ててくださいました☆ありがとうございました_(_^_)_

焼き上がりまでにゎ少々時間がかかります   

皆さんの作品がとっても楽しみです^m^

皆さんできないできないなんて言いながら、すっごくきれいな作品ができていて
驚きました!!



ほんとにできなかったのは、小林くらいで・・・

お皿ゎ断念して違うものをただただ作っていました(-_-;)

そして、1時間半くらいで完成して、先生にチェックしてもらって終了~



そして最後に参加の記念として写真撮影です❤



あっっ!!先生と場所を紹介するのを忘れてましたね(^_^;)

松代菅間にある
          【あまかざり工房】の店主
      そして、陶芸の講師の宮崎さんです。
      (上の写真の真ん中にいる人ですよ~) 



関連記事