2012年04月16日

あんずのお花見大会開催報告!!

昨日★
     【 あんずのお花見大会 】

皆様のおかげで、お花見も無事終了いたしました~

ありがとうございました(>_<)❤❤

が!!! 
       花ゎ咲かなかったです・・・(T_T)涙


あんずのお花見大会開催報告!!

朝8時に集合~♪♪

まずは、足場で展望台を作りました★

あんずのお花見大会開催報告!!

小林がやったわけでゎなくって!
当社自慢のカッコイイ大工さんたちがやってくれました❤

なんかとっても働いてる男感が出てカッコよく見えました(*>_<*)
あんずのお花見大会開催報告!!


あっという間に完成~~~★
あんずのお花見大会開催報告!!
ブルーシート敷いてたら、畑の持ち主の相澤さんが開花前消毒というのをやってました!\(◎o◎)/!
そして、あっという間に開始時間になりはじまりました☆

あんずのお花見大会開催報告!!
花見の所々にゎこんなかわいい者たちが❤❤
あんずのお花見大会開催報告!!

中澤建築特製の木ロボットですょーー^m^


あんずのお花見大会開催報告!!

食べ物もたくさん用意したんですよーーー★

焼きそば・お好み焼き・イカ焼き・フランク・焼き鳥・メインディッシュゎ鯛の塩釜でした~

写真ゎ・・・・

撮り忘れました(T_T)ごめんなさい・・・

あんずのお花見大会開催報告!!
あんずのお花見大会開催報告!!
あんずのお花見大会開催報告!!
あんずのお花見大会開催報告!!

あんずのお花見大会開催報告!!

皆さんとっても楽しそうにしていてくださったので★社員一同胸いっぱいになりました

今日このブログを見て楽しそうって思ったあなた!!!!

来年ゎぜひ参加してくださいね(*^^)v


同じカテゴリー(あんずの栽培支援)の記事画像
あんずの木 枝拾い
あんずの摘果作業!
台風シーズン前のお家の点検 あんずの収穫2018 などなど
あんずの摘果作業
収穫日和
あんずのお花見大会
同じカテゴリー(あんずの栽培支援)の記事
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 あんずの摘果作業! (2019-05-10 12:44)
 台風シーズン前のお家の点検 あんずの収穫2018 などなど (2018-07-02 15:51)
 あんずの摘果作業 (2015-05-08 16:43)
 収穫日和 (2014-07-12 15:44)
 あんずのお花見大会 (2014-04-17 20:06)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 19:02 │あんずの栽培支援