2012年04月11日

中澤勝一建築にカメラが来た!!

中澤勝一建築にカメラが来た!!中澤勝一建築にカメラが来た!!
 
ジャーーーーーン♪♪♪

今日は、中澤建築のケーブルTVで流れる映像を撮りに来てくださいました☆

あいにくの雨だったんですが・・・(T_T)涙

雨なんて吹き飛んじゃうくらい撮影現場は明るく楽しい空気に包まれておりました(*^^)v

中澤勝一建築にカメラが来た!!

こちらのカメラマンさんが撮ってくださいました☆
あと×2いつもお世話になっている勝山さんとアナウンサーの沢井さんです(^^)
中澤勝一建築にカメラが来た!!

作業場で墨付け刻みをしている大工さんたちの姿を撮ってもらいました☆
中澤勝一建築にカメラが来た!!

中澤勝一建築にカメラが来た!!

【 普通にしているところを撮りたいのに・・・】
みんな撮るとわかるとカチカチになってしまうんですよwww

これなんて見てくださいょ!

中澤勝一建築にカメラが来た!!

カメラ向けられた瞬間の社長デス(>_<)

直前までこんな感じだったのに・・・www

中澤勝一建築にカメラが来た!!


****さてさて、撮影ゎ無事にどんどん進んでいきました****

中澤勝一建築にカメラが来た!!
この人に注目!

ほんと端っこにいる人・・・・
もう誰だかわかりますよね(T_T)宮澤さん・・・
写りたくて×2しょうがない感が出まくってました^m^

中澤勝一建築にカメラが来た!!



しょうがないから沢井さんとのツーショットを撮ってあげました♪




中澤勝一建築にカメラが来た!!
見て★撮影待機中の大工さんたち^m^かわいい------------❤❤
撮影後のホッと一息(*^_^*)





中澤勝一建築にカメラが来た!!
最後に★笑




※まだ放送される日ゎ決められてないので完成して、放送日ゎまたご連絡しますね~★




同じカテゴリー(営業日記)の記事画像
インターンシップと賢い家づくり勉強会
あんずの木 枝拾い
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
2020年 あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(営業日記)の記事
 インターンシップと賢い家づくり勉強会 (2020-02-05 10:00)
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 2020年 あけましておめでとうございます! (2020-01-07 11:27)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 18:47 │営業日記