2019年06月04日

もぎ建てプロジェクト 意見交換




先日は、前回建築家の先生から発表された間取りや外観等の図面を元に

プランについての意見交換を行いました!

もぎ建てプロジェクト 意見交換

 2つのグループに分かれて意見を書き出し、グループごと発表をしました。


もぎ建てプロジェクト 意見交換
 
もぎ建てプロジェクト 意見交換

話し合いはとても盛り上がりました!

人それぞれ意見が違うので、なるほどなと思うことがたくさんありました。

他の人の意見を聞くことで、今の暮らし方も見直せたんじゃないかなと思います。

とても勉強になる意見交換でしたface01

もぎ建てプロジェクトはまだまだ続きます!

次回も楽しみです!

以上西澤でしたicon01



詳しい情報は
をご覧ください!!


イベント情報などは
をご覧ください。

 



Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。