2019年04月24日

古民家再生




こんにちは!

昨日はとても天気が良く、夏の暑さでしたねicon01

今日は打って変わって、雨です・・・


最近また、インフルエンザが流行っているみたいです。

私の兄がちょうど先週インフルエンザにかかってました。笑


皆さんも、激しい気温の変化に気をつけて、風邪をひかないようにしましょう!







そして、昨日は若穂にある古民家再生の現場を撮影しに行ってきました。

古民家再生


古民家再生

初めて古民家再生の現場に行ったのですが、迫力がすごいface08 







大工さんの作業も見入ってしまいました。
古民家再生

新人大工の原田君と先輩大工の清水君。


黙々と作業を頑張っていましたicon09



完成が今から楽しみです!








以上 西澤でしたvolunteer








イベントなどの詳しい情報は
をご覧ください。



 


同じカテゴリー(現場)の記事画像
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
改修工事 社長出動!
オープンハウス現場視察!
緊急!完成見学会
上棟式を執り行いました!
引き渡しPart2!
同じカテゴリー(現場)の記事
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 改修工事 社長出動! (2019-12-27 13:56)
 オープンハウス現場視察! (2019-12-26 13:57)
 緊急!完成見学会 (2019-12-24 11:10)
 上棟式を執り行いました! (2019-12-13 16:10)
 引き渡しPart2! (2019-12-12 10:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 15:14│Comments(0)現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。