2019年04月04日

あんずの花

こんにちは!昨日もブログに登場しました、新入社員の西澤ですface01

最近天気が崩れていましたが、今日はとても天気が良く暖かかったですねicon01

なので、あんずの花の様子を見に行ってきました!




あんずの花


あんずの花


咲き始めているところがありました!!
まだまだ蕾が多いですが、明日天気が良ければ咲くかもしれないですね

4/6にあんずお花見大会
があるので、ぜひ見に来てください!

美味しいバーベキューやお酒もあります
あんずの花の下で楽しいひとときを過ごしましょう!


イベント情報などは
中澤勝一建築ホームページ
をご覧ください









最後は私の後ろ姿でicon22
皆さんに会えるのを楽しみにしてます
あんずの花




Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 17:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。