2019年03月15日

中澤勝一建築 感謝祭日記

皆さん、こんにちはface02

3月2日(土)、3日(日)と長野市Mウェーブ大会議室にて開催させていただきました
『中澤勝一建築 新築リフォームフェア』。

年々衰え行く記憶力のため(笑) 
備忘録も兼ね、駆け足で振り返りたいと思います。
お時間のある方はお付き合い下さい。


※※※※※※

2019年3月1日(金) 曇り

前日までに準備しておいたセットなどを,
朝からトラックにてんこ盛りにしていざMウェーブへ。
中澤勝一建築 感謝祭日記

開催5回目となると段取りも全員が把握しているので
無駄な時間もなく準備がどんどん進みます!
中澤勝一建築 感謝祭日記

リビング展示も、まったく何もない状態から大工さん達がどんどん作り上げていきます。
中澤勝一建築 感謝祭日記

中澤勝一建築 感謝祭日記
壁もクロスで仕上げ、間接照明も取付て半日ほどで完成。
さすが、一言です。

そしてお昼からは、
我らがアイドル『こっちゃん』こと、竹前がSBCラジオ『坂ちゃんのずくだせえぶりでい』に出演!
中澤勝一建築 感謝祭日記

中澤勝一建築 感謝祭日記
若人とは思えぬ貫禄っぷりで、明日からの感謝祭のPRを見事にやってのけました。

※※※
2019年3月2日(土) 晴れ

朝からたくさんのお客様にお越しいただきました。
中澤勝一建築 感謝祭日記

中澤勝一建築 感謝祭日記

中澤勝一建築 感謝祭日記
ミニセミナーも2日間、たくさんの方にお聞きいただくことが出来ました。


中澤勝一建築 感謝祭日記

中澤勝一建築 感謝祭日記

中澤勝一建築 感謝祭日記
プランター作りのコーナーや、LIXIL様のタイルコースター作りも大盛況でした。

中澤勝一建築 感謝祭日記

中澤勝一建築 感謝祭日記
抽選コーナーも
会長賞
中澤勝一建築賞
ドラえもん鑑賞券
有名スーパーマーケットの商品券 等々・・・
今年は昨年よりもさらにパワーアップ!

中澤勝一建築 感謝祭日記
営業部長の宮沢家産のお米はO様に。

中澤勝一建築 感謝祭日記
わたくし松井の実家産のお米(ちゃんと手伝っています!)はY様に当てて頂きましたicon12

※※※
2019年3月3日(日) 晴れのち曇り

中澤勝一建築 感謝祭日記

中澤勝一建築 感謝祭日記
LIXIL様のインプラスやWサポートシンク、カーテンの展示


中澤勝一建築 感謝祭日記
クリナップ様のHOTウォール
タカラ様のルームヒーターの展示

中澤勝一建築 感謝祭日記
三菱様のエアコン

中澤勝一建築 感謝祭日記
松代町内にある介護施設『ぽかぽか』様のコーナー。
ミニセミナーも行っていただきました。

中澤勝一建築 感謝祭日記
収納企画トトノエ堂様コーナー。
ミニセミナーも行っていただきました。


前回のブログにも書かせて頂きましたが、
この中澤勝一建築 新築リフォームフェアは、
本当にたくさんの方々にご協力いただき、
お力をお貸しいただき、
アイデアやアドバイスをいただき開催することが出来ています。

そしてお忙しい時期の中、たくさんの皆さまにお越しいただきお話させていただくことが出来ました。

この時間は私たちにとって学びの時間でもあり、
これからの仕事の活力になる時間でもあり、
毎回たくさんのことを教えていただける機会となっています。

今回のこのイベントもたくさんの皆さまのお力で2日間無事行うことが出来ました。
本当に、本当にありがとうございました!!




※※※※※※

番外編

中澤勝一建築 感謝祭日記
前日準備中の一コマ。

等間隔でお行儀よくお昼寝する大工さん達。
仕事柄、割とどこでもすぐ寝られます・笑


中澤勝一建築 感謝祭日記
そして記念すべく、の一コマ。

昨年もご好評いただきました小布施の丸十ベーカリー様のパン販売。
今回もご協力いただきましたが、そこで購入したメロンパンを休憩中に頬張る大工の宮原さん。

宮原さんは食物アレルギーがあるんですが、
丸十ベーカリーさんのメロンパンには卵が使われていないと発見!
人生初のメロンパンを味わうことができましたface02


そんなこんなの感謝祭。

お付き合いありがとうございました。



ホームページも合せてご覧ください。
毎月の勉強会・見学会の情報も随時アップしています。


もぎ建てプロジェクトの第1回目のブログがアップされています。
こちらもご覧ください。
もぎ建てプロジェクトブログ


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました!
信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。
あんずお花見大会、無事終了!
感謝祭、無事終了いたしました!
新築完成見学会終了 御礼
秋の感謝祭、ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました! (2019-07-01 16:26)
 信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。 (2019-06-18 10:39)
 あんずお花見大会、無事終了! (2019-04-08 15:54)
 感謝祭、無事終了いたしました! (2019-03-04 11:41)
 新築完成見学会終了 御礼 (2018-10-01 15:14)
 秋の感謝祭、ありがとうございました! (2018-09-13 11:41)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 09:43│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。