2018年12月21日

年末押し迫って・・・

昨日のブログをアップして気づいたこと。

前回のブログから一ヶ月経ってた・・・face08!!!


皆さん、こんにちは。
月日の流れの速さに戸惑う松井です。

皆さんにはお見せ出来ないですが、すごい顔して反省してます(・・;)





さてさて!

昨日のK様邸お引渡しに続き、現在進行中、そしてお引渡しになったお住まいの様子を少し。


12月上旬に行われたS様邸の地鎮祭。
年末押し迫って・・・
年明けに上棟があります。
現在は基礎工事中です。S様宜しくお願いいたします!



そして12月中旬に行われたM様邸の地鎮祭。
年末押し迫って・・・
M様邸は、R+houseの二世帯住宅になります。
M様、宜しくお願いいたします!



お次は長野市のM様邸。
年末押し迫って・・・

年末押し迫って・・・
少し前に、発泡ウレタン吹付の断熱材施工がありました。

年末押し迫って・・・
そして先日気密測定があり、弊社過去最高値の0.16を記録しました。
若い大工さん達も切磋琢磨して、技術もどんどん高くなっています。

大工の後ろにいるのは、㈱ダンネツ信州の兼児さんです。
いつもお世話になっています。



それから長野市F様邸。
年末押し迫って・・・
F様邸は耐震工事をさせていただいていました。無事17日にお引渡しになりました。

あ、すみません。
社長の熱気でレンズがちょっと曇ってしまっていますが・・・icon10
とってもいい笑顔でお引渡しができました。
ありがとうございました。



それから長野市O様邸。
年末押し迫って・・・
先日、無事にお引渡しさせていただきました。

O様邸はとっても大きなお住まいで、お施主様には現場によくお越しいただきお話させていただきました。
とても楽しくお仕事させていただきました。
ありがとうございました。



明日も上棟が一件控えています。
巷ではインフルエンザの声も聞こえてきていますが、体調管理をしっかりとし
現場の安全に努めて参ります。


ホームページも合せてご覧ください。





同じカテゴリー(現場)の記事画像
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
改修工事 社長出動!
オープンハウス現場視察!
緊急!完成見学会
上棟式を執り行いました!
引き渡しPart2!
同じカテゴリー(現場)の記事
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 改修工事 社長出動! (2019-12-27 13:56)
 オープンハウス現場視察! (2019-12-26 13:57)
 緊急!完成見学会 (2019-12-24 11:10)
 上棟式を執り行いました! (2019-12-13 16:10)
 引き渡しPart2! (2019-12-12 10:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 12:02│Comments(0)現場
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。