2018年11月12日

どんどん動いています PART2

皆さん、こんにちは!


身も心も乾燥ぎみの松井です。

身も心も静電気ビリビリにならないよう気を付けたいと思います。笑



さてさて!

今回も前回お伝え出来なかった、現在進行中の現場の様子をお伝えしようと思います。


まずは長野市H様邸。改修工事を承りました。
どんどん動いています PART2

どんどん動いています PART2
お住まいで生活されながらの工事でご迷惑をお掛けいたしましたが、
水回りが新しくなり、リビングも造作の棚など付けましたので快適にお使いいただけると思います!



お次は長野市の こちらもH様邸。
どんどん動いています PART2

どんどん動いています PART2
H様邸は、耐震改修工事です。
年内にお引渡し出来るよう進めています。




お次は長野市M様邸の地鎮祭。
どんどん動いています PART2
若夫婦様とお父様、お母様も一緒に住まわれるM様邸。
秋晴れの中、無事執り行われました。
これから宜しくお願いいたします。


お次は長野市S様邸の地鎮祭。
どんどん動いています PART2
S様邸も、若夫婦様とお母様、御祖母様が同居のお住まいです。
朝は少し冷え込みましたが、いいお天気の中無事に執り行われました。
S様も、これから宜しくお願いいたします。



最後は11月4日の日曜日の行われた恒例の松代ソフトボール大会。
どんどん動いています PART2
開会式の時は人数が足りない気がしていましたが・・・・

どんどん動いています PART2
試合には何とか間に合いました。笑

結果は・・・・3位でした!3チーム中ですが・・・笑


どんどん動いています PART2
終わった後は、きれいに洗濯!
来年は目指せ2位!!




これから寒さが本格化して参ります。
水道管や蛇口の凍結にご注意下さい!

この時期に水抜き栓などご確認いただき、何か不具合がありましたらご連絡下さい。




ホームページも合せてご覧下さい。







Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 13:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。