2018年10月01日

新築完成見学会終了 御礼

皆さん、こんにちは。

昨晩の緊急エリアメールでの「長野市土砂災害警戒情報」にびっくりした松井です。

あの音。
心臓に悪いくらいの破壊力ありますよね。

本当に緊急の際はあのくらいのパワーがある音でないとダメだと思うのですが・・・
でも
「情報解除」の際は、もっと優しい音でもいいんじゃないかと思いませんか?




さてさて、

9月22日(土)・23日(日)と9月29日(土)・30日(日)
の2週連続で新築完成見学会を開催させていただきました。


新築完成見学会終了 御礼
【北堀の家】



新築完成見学会終了 御礼
【上松の家】

どちらのお住まいも、お施主様が今までの暮らしに思いを巡らせ
これからの暮らしを丁寧に思い描き、
たくさんのこだわりを詰め込んだ素敵なお住まいでした。


運動会や台風接近など慌ただしい週末の中
たくさんの皆さまにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

そして見学会を開催するにあたり
お施主様には大切なお住まいをお貸しいただき、
I様
H様
本当に本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

そしてこれからも宜しくお願いいたします!!




ホームページも合せてご覧ください。
中澤勝一建築ホームページ






同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました!
信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。
あんずお花見大会、無事終了!
中澤勝一建築 感謝祭日記
感謝祭、無事終了いたしました!
秋の感謝祭、ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました! (2019-07-01 16:26)
 信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。 (2019-06-18 10:39)
 あんずお花見大会、無事終了! (2019-04-08 15:54)
 中澤勝一建築 感謝祭日記 (2019-03-15 09:43)
 感謝祭、無事終了いたしました! (2019-03-04 11:41)
 秋の感謝祭、ありがとうございました! (2018-09-13 11:41)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 15:14│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。