2018年09月13日

秋の感謝祭、ありがとうございました!

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。


味覚の秋ですねぇ
毎年気が付くと新栗のシーズンになっていて、
小布施の栗菓子の予約販売に間に合わず
「あ”あ”っ(-"-)!」となる古畑です。


が、しかし!
今年は、桜井甘精堂さんの
『新栗舟流し栗ようかん』
を予約しましたface02icon22

栗菓子はちょっと高級なので、
普段は買うのを躊躇してしまいますが、
この時期だけ特別&お楽しみなので、今からワクワクしてますicon06



ということで、
秋の大感謝祭を無事開催することができました。

このところの雨降りに加え、前夜の雨で開催できるか危ぶまれ、
なんとか朝には止んだけど、雨上がりで足元も悪かったので、
皆さまにお越しいただけるかとても心配でしたが、
こういう日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただけ、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
ありがとうございました。

ということで、感謝祭を写真で振り返りたいと思います。


秋の感謝祭、ありがとうございました!
まずはみんなで気合を入れます!


秋の感謝祭、ありがとうございました!
オープン前からぞくぞくとご来場いただけました!


秋の感謝祭、ありがとうございました!
いつもお世話になっている㈱サカモトの土屋さんが信濃町の「小林農園」さんのもろこしを届けて、
さらに、お手伝いまでしてくださいました!
甘くて美味しいもろこしであっという間に売り切れになってしまいました!

秋の感謝祭、ありがとうございました!
こちらは社長の焼きそば。今年は去年の反省をふまえ種類は多くありませんでしたが、
皆さんにしっかりと召し上がっていただけるよう準備しました。

秋の感謝祭、ありがとうございました!
アスレチックコーナー。

秋の感謝祭、ありがとうございました!
縁日コーナー。今年はわたあめかき氷も登場。
アスレチック、縁日ともお子様に大人気でした!

秋の感謝祭、ありがとうございました!
今年は「なかざわ選手権」を開催しました。種目は「梅干しの種飛ばし」です。
参加いただけるか心配でしたが、男性・女性・お子様とたくさんの方が挑戦してくれました!

思ったより飛んだ方、案外飛ばなかった方、
すごく飛んだのに、思いがけない罠があり飛びきらなかった方、
いろいろでしたが、盛り上がりましたicon14

秋の感謝祭、ありがとうございました!
こちらは大工の宮下。大工たちもお客様といっしょに参加しました。

秋の感謝祭、ありがとうございました!
総合と男性部門で1位だったM様にトロフィーの贈呈。
来年は返還にいらしていただき、なかざわ選手権にも出場してくださいねicon21

秋の感謝祭、ありがとうございました!
こちらは女性部門1位のK様。なかなかかっこいい吹き飛ばしっぷりでしたicon22


ということで、駆け足で振り返ってみましたが、
本当に皆さまありがとうございました。


今年は、時間を短縮しギュギュっと凝縮して開催しましたが
いかがでしたでしょうか。


やればやっただけ、改善点・反省点などに気づかされます。
いたらないところが多々あったと思います。
ぜひ、お気づきの点などありましたらお聞かくださいませ。
楽しかっただけでも励みになります^^


そうしたことも踏まえて、
来年も秋の感謝祭を開催できるよう
またお仕事頑張ってまいります。


最後に、こうして今年も無事感謝祭が開催できましたのも、
お客さま、関係業者さまのお陰です。
本当にありがとうございましたicon06



最後は、ターザンロープを満喫している秀ちゃんで締めくくりたいと思います。
秋の感謝祭、ありがとうございました!





イベントなどのご案内はホームページをご覧ください。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
★完成見学会★
11/30、12/1開催!R+houseの2世帯住宅完成見学会@松代
完成見学会 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 ★完成見学会★ (2019-12-02 13:09)
 11/30、12/1開催!R+houseの2世帯住宅完成見学会@松代 (2019-11-28 16:28)
 完成見学会 ご来場ありがとうございました! (2019-11-25 17:46)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 11:41│Comments(0)イベントイベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。