2018年06月22日

訂正いたします。

皆さん、こんにちはface02

松井です。

弊社の社外報「勝ちゃん通信 第20号」でお知らせしました内容に誤りがございました。


7月8日(日) 賢い家づくり勉強会の会場ですが、

弊社の案内には
リクシル長野ショールーム様と記載されていますが

クリナップ長野ショールーム様の間違いでした。


関係者各位には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを
この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

誠に申し訳ございませんでした。


正しくは

7月8日(日) 賢い家づくり勉強会
会場:クリナップ長野ショールーム様2階


詳細は弊社ホームページでもご案内しておりますのでそちらをご覧ください。

中澤勝一建築㈱ホームページ


今後は充分に注意いたします。
申し訳ございませんでした。







Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 13:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。