2018年02月05日

新年会と第2回オーナーズハウス体感見学会ツアー

おはようございます!

寒がりだけど雪が好きなコトミンこと竹前です。

平昌オリンピックに出場する日本選手団が現地入りしましたね!
注目はなんといっても、茅野市出身の小平奈緒選手。
色々現地では問題発生しているようですが、頑張ってほしいですねicon04


さて、2月に入り、弊社では3日に少し遅い新年会を行いました!
今回のメニューはきじ蕎麦。
きじとはあの雉です。
新年会と第2回オーナーズハウス体感見学会ツアー

今回はつけ麺スタイルで、つけ汁は焼きネギときじだけのシンプルなスープ。蕎麦は水で絞めていただきました!
お供には、伊藤・山口コンビのかき揚げ。
サックサクに揚がっていてお店を出せるぐらい美味しいとみんなから大絶賛!

新年会と第2回オーナーズハウス体感見学会ツアー新年会と第2回オーナーズハウス体感見学会ツアー

竹前も大工さんに負けじと頂きましたicon28
きじをくださった北川様、ありがとうございました!


4日行われた「オーナーズハウス体感見学会ツアー」。
2回目の今回は、松代のT様邸。3組の方にご参加いただきました!
新年会と第2回オーナーズハウス体感見学会ツアー
長野に住む方にとって、冬の寒いこの時期、お家の中の暖かさは気になるところ。
“暖かい”感覚を味わってもらうには実際のお宅で体感してもらうのが一番!


高性能のR+houseは気密性・断熱性に優れているので、
朝布団から出た時のあのヒヤッと感はないのです!
毎朝寒くて2度寝している私には信じがたいですface08


T様はこんな寒い時期でも素足で過ごしているとのこと。
お部屋の中はエアコンをつけなくても15℃前後で、
普段もエアコン1つでリビングでゴロゴロ。
暖かい日は少し暑く感じるほど!
お話を聞けば聞くほどR+house で建てたお家を羨ましく思いますface05


まだまだお伝えしたいことは山ほどですが、
今後も「オーナーズハウス体感見学会ツアー」は予定していますので、
R+house ってどんな感じ?、実際に暮らしている方にお話を聞きたい!という方。
ぜひ一度ご連絡ください♪


今回もご厚意で見学させていただいたT様。
本当にありがとうございました!


以上、竹前でした。




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
★完成見学会★
11/30、12/1開催!R+houseの2世帯住宅完成見学会@松代
完成見学会 ご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 ★完成見学会★ (2019-12-02 13:09)
 11/30、12/1開催!R+houseの2世帯住宅完成見学会@松代 (2019-11-28 16:28)
 完成見学会 ご来場ありがとうございました! (2019-11-25 17:46)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 10:38│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。