2018年01月25日

ボルタリングと敢闘賞

皆さん、こんにちはface02


今年の目標①で
「前屈で手が地面につくようになる」
を掲げている松井です。





さてさて
昨年12月末にお引渡しになった須坂市のH様邸。
こちらのお住まいの設計は
萌建築設計工房様です。

ボルタリングと敢闘賞

母屋の離れをリノベーションしたH様邸ですが
室内はとても明るく、
壁も構造用合板をそのままあらわし、木の質感がナチュラルな雰囲気のお住まいです。


そんなH様邸ですが、何と秘密が・・・!?

ボルタリングと敢闘賞
お分かりになりますでしょうか?

そう!
最近話題の『ボルタリング』が出来るお住まいなのです!

ボルタリングと敢闘賞
写真では紫色の「ホールド」と呼ばれる、登る際に手でつかまったり足を引っ掛けたりする石が設置してありますが
よ~く見ると、壁中にそのホールドの位置を変えられるように爪付のナットが点在させてあります。


お子様がボルタリングをされていて、自宅でも練習できるように、とのご希望からこのようになりました!

ボルタリングと敢闘賞
たくさんの本も素敵にディスプレイicon12



担当の現場監督の宮沢がちょっと挑戦させていただきました。
ボルタリングと敢闘賞

・・・・必死でもがいています(笑)


H様、素敵なお住まいの完成おめでとうございます。
ボルタリングを設置するお住まいは初めてだったので、弊社も色々と勉強になりましたface01
これからも宜しくお願い致します。




お次は髪をバッサリ切ったコトミンicon12
ボルタリングと敢闘賞
手にしているのは
『LIXILメンバーズコンテスト2017』の『リフォーム部門』で敢闘賞をいただいた賞状。

LIXIL様主催のこのコンテスト。
どんなコンテストなのかと言うと・・・
『新築、またはリフォームした日本国内の住宅で、お客さまにとっての“いい住まい、いい暮らし”をいかに実現しているかを審査基準に、優れた施工物件を表彰する』(HPより抜粋)

毎年行われているこのコンテストに長野市M様邸で弊社が初応募!

ボルタリングと敢闘賞

ボルタリングと敢闘賞


ボルタリングと敢闘賞

ボルタリングと敢闘賞
築150年を超える大きなお住まいのM様邸。
趣あるお住まいに大変身した写真を使わせていただきました。

ご協力いただきましたM様、ご家族様
ありがとうございました!



これを励みにさらにレベルアップ出来るよう精進します。



ホームページも合わせてご覧ください。







同じカテゴリー(営業日記)の記事画像
インターンシップと賢い家づくり勉強会
あんずの木 枝拾い
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
2020年 あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(営業日記)の記事
 インターンシップと賢い家づくり勉強会 (2020-02-05 10:00)
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 2020年 あけましておめでとうございます! (2020-01-07 11:27)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 11:17│Comments(0)営業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。