2018年01月24日

勉強会と収納計画ワークショップ

皆さん、こんにちはface02


<過去最強クラスの寒気が日本の上空に流れ込む見込み>
ニュースの見出しを目にして
かなりビクビクしている松井です・・・。

一昨日のまとまった積雪で雪かき筋肉痛になっているので
「迎え酒」ならぬ
「迎え筋肉痛」で奮闘しようと思いますicon21icon10




さてさて
21日の日曜日
「賢い家づくり勉強会」を若里市民文化ホール様で行わさせていただきました。
勉強会と収納計画ワークショップ
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。


お住まいづくりの一番根本となるお金の話や
お住まいづくりに関する目からウロコな話。

ネットや雑誌などで様々な情報が溢れていますが
あまりにたくさんの情報がありすぎて
本当に必要な情報が自分でも分からなくなってしまうこともあるはずです。

そんなお客様の不安を少しでも取り除くことが出来る勉強会を目指して、毎回反省と勉強ですface01



20日の土曜日は
収納企画トトノエ堂様による「収納計画ワークショップ」を開催させていただきました。
勉強会と収納計画ワークショップ


勉強会と収納計画ワークショップ
今の生活習慣や生活スタイルを振り返り

型にはまった収納術ではなく、

自分たちが気持ちよく過ごせるための収納を一緒に考えて提案してくださるトトノエ堂様。


今回のワークショップも、ご参加いただいた皆様のお役に少しでもたてたなら嬉しい限りです。


勉強会もトトノエ堂様の収納計画ワークショップも共通して言えることですが

無理な営業や勧誘は一切ございません。

定期的に開催しておりますので気になる方はお問合せ下さい。


このブログを書いている最中に雪の降り方が激しくなってきましたicon04
気温もかなり下がるようですので暖かくしてお過ごしください。

また積雪や凍結などで気になる箇所等ございましたらお気軽にご連絡ください。


ホームページも合わせてご覧ください。








同じカテゴリー(営業日記)の記事画像
インターンシップと賢い家づくり勉強会
あんずの木 枝拾い
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
2020年 あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(営業日記)の記事
 インターンシップと賢い家づくり勉強会 (2020-02-05 10:00)
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 2020年 あけましておめでとうございます! (2020-01-07 11:27)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 15:08│Comments(0)営業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。