2017年03月08日

新築・リフォームフェア 無事終了

皆さん、こんにちはface02


感謝祭中、ほぼ立ちっぱなしだったんですが

日頃の運動不足により、

2日間の間に何度か足が攣りましたが

周囲に気付かれず乗り切った松井です!



さてさて

そんな感謝祭も無事終了することができました。


新築・リフォームフェア 無事終了
当日の朝礼の気合入れの様子。



新築・リフォームフェア 無事終了
新しい企画も盛り込み、賑やかな会場内の様子。



新築・リフォームフェア 無事終了
体験型のコーナーも大盛況でした!


卒業式など重なった週末でしたが、

たくさんの方々にお越しいただき、お話をさせていただきました!


不慣れなことでたくさんの反省点や課題も見つかりましたが、

お越しいただきました皆さま、

ご協力いただきましたメーカー・企業様、

お世話になりましたMウェーブの皆さま、

今回のフェアを開催するにあたりご協力いただきましたすべての皆さまに

この場をお借りして御礼申し上げます。

本当にありがとうございました!!!


また、写真タップリで回想録を上げたいと思いますので
お楽しみにface05

ホームページでは様々な情報を発信しています。
合わせてご覧ください。







同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました!
信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。
あんずお花見大会、無事終了!
中澤勝一建築 感謝祭日記
感謝祭、無事終了いたしました!
新築完成見学会終了 御礼
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました! (2019-07-01 16:26)
 信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。 (2019-06-18 10:39)
 あんずお花見大会、無事終了! (2019-04-08 15:54)
 中澤勝一建築 感謝祭日記 (2019-03-15 09:43)
 感謝祭、無事終了いたしました! (2019-03-04 11:41)
 新築完成見学会終了 御礼 (2018-10-01 15:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 15:24│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。