2016年04月20日

現場オジャマ日記

皆さん、こんにちはface02


気付いたら、先週のブログをサボってお休みしてしまった松井です。

今週、松井家は冬用のシーツや布団カバーを片付け、
夏用のシーツとカバーに付け替えました。

例年だと、GW明けくらいに行っていましたが、
今年は4月半ばに早々と。

これは松井にとっては、なかなか画期的なんですよ。
なにせ寒がり&面倒くさがりなので・・・(笑)


さてさて、
お天気の良い本日は、来月お引渡しとなる現場へオジャマしてきましたicon16

長野市N様邸。
現場オジャマ日記

足場もはずれ、外観がスッキリとお目見えしていました。


現場オジャマ日記

現場オジャマ日記
中では、クロス屋さんと電気屋さんがお仕事中でした。


N様邸では、各所にエコカラットが使用されていて、
各部屋で違った雰囲気を醸し出していましたface05
現場オジャマ日記


現場オジャマ日記


現場オジャマ日記
N様邸は、
生活動線も考えられていて、収納もしっかりとあり、
本当に生活しやすそうなお住まいです。

もう少しで完成なのでますます楽しみです♪

ホームページでも現場日記を更新しています。
ご覧下さい。



話は変わって、
17日の日曜日に『長野マラソン』の応援行ってきましたicon16

午前中は強風と激しい雨降りで、ランナーの方にはかなり過酷な状況でした。

現場オジャマ日記

お昼頃より雨も上がり、気温も一気に上がって、
その気温差がまたまたランナーの方を苦しめているようでした。
現場オジャマ日記

現場オジャマ日記
知人も多く出場しているので、ここ数年は毎年応援に行っていますが、
応援していると見ず知らずのランナーの方が、逆に『ありがとう』と声を掛けてくれるんです!!

応援しているこちらの方がパワーをもらい、
感動して清々しい気持ちで帰って来られる素敵な大会だと思います。


++++++++++

熊本、大分県を中心とする今回の大地震。
色々な考え方がありますが、

『今、自分が出来ることを一生懸命に。』

そうすることで、明日に繋がり、周りと繋がり、
大きな力になれることを信じています。

わたしが出来ることを一生懸命に。
現場オジャマ日記



同じカテゴリー(営業日記)の記事画像
インターンシップと賢い家づくり勉強会
あんずの木 枝拾い
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
2020年 あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(営業日記)の記事
 インターンシップと賢い家づくり勉強会 (2020-02-05 10:00)
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 2020年 あけましておめでとうございます! (2020-01-07 11:27)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 16:14│Comments(0)営業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。