2016年03月05日

1日目終わりました

皆さん、こんばんは(^-^)

こんな時間のブログ更新に、
若干ドキドキしている松井です(笑)



さてさて、
中澤勝一建築㈱ 80周年感謝祭
第1日目が無事終了しました。

たくさんの方とお会いする時間があり、
楽しく1日目が終了出来たことに感謝しています。

1日目終わりました


明日6日も、
10時~16時
Mウェーブ 大会議室にて
入場無料
強引な勧誘など一切ありません!

お住まいに関することで、少しでもお悩みの方がいましたらぜひお出掛けいただき、お話し頂き、お役に立たせていただければ、と思います。


1日目終わりました
Mウェーブ北側出入口の、こちらのシートが目印です。


1日目終わりました
遊びに来て下さいね(*^^*)
お待ちしています(^_^)v


同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました!
信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。
あんずお花見大会、無事終了!
中澤勝一建築 感謝祭日記
感謝祭、無事終了いたしました!
新築完成見学会終了 御礼
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました! (2019-07-01 16:26)
 信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。 (2019-06-18 10:39)
 あんずお花見大会、無事終了! (2019-04-08 15:54)
 中澤勝一建築 感謝祭日記 (2019-03-15 09:43)
 感謝祭、無事終了いたしました! (2019-03-04 11:41)
 新築完成見学会終了 御礼 (2018-10-01 15:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 21:05│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。