2015年11月30日

R+house完成見学会 無事終了

皆さん、こんにちはface02


羽生結弦選手、すごかったですねface08
まさかの300点越え。

今朝のテレビでも解説者の方が言っていましたが、
今回の羽生選手の300点越えは、

陸上競技の100メートル走で、夢の8秒台の記録出ることに匹敵するくらいの偉業だと。


本人も『血のにじむ練習をしてきた』と話していたようですが、
優雅な舞台とは裏腹に、本番を迎えるまでの苦労は並大抵ではないんでしょうね。

人をあれだけ魅了し、感動を与えられる姿の裏を思うと
ただただ、感服ですねicon12



さてさて
並大抵な努力もそこそこな松井ですが(笑)

先週の土日は、須坂市でR+houseの完成見学会を開催させていただいておりました。

R+house完成見学会 無事終了
両日とも風は冬の冷たさでしたが、
お日様が顔をのぞかせてくれていた時間もあり、
断熱性能の高いR+houseのお家の中は、ポカポカでしたface03



R+house完成見学会 無事終了

今回も、
大切なお住まいをお貸しいただきましたお施主様、
お忙しい中、足をお運びいただきました皆さま、
ご協力いただきました関係業者の皆さまに
この場をお借りして御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m




スポーツのコーチをされているお施主様。

その生徒さん達も練習終わりに見に来てくれるなど、
お施主様や奥様の人柄が垣間見れた、素敵な見学会でしたicon12



R+house完成見学会 無事終了
もうすぐお引渡し。
私たちも楽しみですface05


ホームページの現場日記や、施工実績も合わせてお楽しみくださいね。





同じカテゴリー(営業日記)の記事画像
インターンシップと賢い家づくり勉強会
あんずの木 枝拾い
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
2020年 あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(営業日記)の記事
 インターンシップと賢い家づくり勉強会 (2020-02-05 10:00)
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 2020年 あけましておめでとうございます! (2020-01-07 11:27)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 11:04│Comments(0)営業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。