2015年10月26日

R+house完成見学会(予約制)無事終了!

皆さん、こんにちはface02


いよいよヒー○テッ○を着始めた松井です(*^_^*)


昨日の冷たい風から始まり、

今朝の冷え込みは、秋の終わりを感じさせるような温度でしたよね。

今週から気温が下がるようですので、

体調管理にお気をつけくださいね。



さてさて、

先週末に小諸市で開催させていただきましたR+houseの完成見学会ですが、

無事終了いたしました。


今回は『予約制』とさせていただきましたが、

大切なお住まいをお貸しいただきましたお施主様、

遠方より足をお運びいただきました皆さま、

ご協力いただきました関係者様に、この場をお借りしまして御礼申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m



とってもとっても素敵なお住まいですので、

松井セレクトの写真でお伝えしたいと思います。

R+house完成見学会(予約制)無事終了!

キリッとかっこいい外観。


R+house完成見学会(予約制)無事終了!

玄関もシックな雰囲気。

(あ・・・スリッパを持って写りこんでいるのは、山口現場監督です(笑))



R+house完成見学会(予約制)無事終了!

リビングからキッチンへの眺め。


R+house完成見学会(予約制)無事終了!

キッチンも端正な雰囲気でかっこいい!!


R+house完成見学会(予約制)無事終了!

照明も、お施主様のセンス抜群なセレクトで素敵です!!



R+house完成見学会(予約制)無事終了!

陽がかげってきた時間帯の、何とも言えないこの雰囲気。



もう少しでお引渡しです。

N様、もう少しお待ちくださいねface02



ホームページ現場日記も合わせてお楽しみください。






同じカテゴリー(イベント報告)の記事画像
住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました!
信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。
あんずお花見大会、無事終了!
中澤勝一建築 感謝祭日記
感謝祭、無事終了いたしました!
新築完成見学会終了 御礼
同じカテゴリー(イベント報告)の記事
 住まいのわくわくフェア2019 無事終了しました! (2019-07-01 16:26)
 信州家づくりEXPO2019 無事終了いたしました。 (2019-06-18 10:39)
 あんずお花見大会、無事終了! (2019-04-08 15:54)
 中澤勝一建築 感謝祭日記 (2019-03-15 09:43)
 感謝祭、無事終了いたしました! (2019-03-04 11:41)
 新築完成見学会終了 御礼 (2018-10-01 15:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 16:01│Comments(0)イベント報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。