2015年10月19日

I様邸と職業体験

皆さん、こんにちはface02


先日まで悩んでいた、今期の見たいドラマが

いよいよ3番組に絞れた松井です(笑)


さてさて、とってもいいお天気の本日は、長野市のI様邸へオジャマしてきました!!

I様邸と職業体験

▲今回は門から撮ってみましたtrip02


I様邸と職業体験

リビングの造作も終わっていました。

I様邸と職業体験

角度を変えて・・・ キッチンからの眺め。

明るく、穏やかに光が入ってきます。


I様邸と職業体験

和室の続き間です。


I様邸と職業体験

こちらの和室では、既存の柱や梁が使われています。

天井も高く、堂々たる雰囲気の空間です。



I様邸と職業体験

縁側は、光が差し込む優しい雰囲気です。


I様邸と職業体験

こちらの写真、

私の撮り方がヘタで分かりづらくて申しわけないのですが、

和室の北側の窓より、お住まいの北に植わっている松の木が見えるのです!!

昔からお住まいを見守っている、松の木が見える癒しの空間でもありますね。




そしてそして、本日のスペシャル助っ人マン達!!!

I様邸と職業体験

松代中学校の2年生、3人組ですicon12


I様邸と職業体験

ヘルメットをしっかり被り、3人で話し合いながら仕事をしてくれていました。

わたくし松井のへっぽこインタビューにも(笑)

一生懸命答えてくれましたicon22


I様邸と職業体験

ブログ掲載の許可は、残念ながら顔出しNGではありましたが、

なんとか了承いただけましたので、記念に撮らせてもらいました(*^。^*)

向かって右より

N君、Y君、A君です。

挨拶もしっかりしてくれて、礼儀正しい姿勢にオバチャンは心が洗われました(笑)




I様邸と職業体験

そんな強力助っ人マン達の頑張りもあって、

I様邸は順調です!!!


ホームページの現場日記も合わせてお楽しみ下さいicon01






同じカテゴリー(営業日記)の記事画像
インターンシップと賢い家づくり勉強会
あんずの木 枝拾い
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します
今週末開催!R+house 体感会
2020年 あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(営業日記)の記事
 インターンシップと賢い家づくり勉強会 (2020-02-05 10:00)
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 いよいよ明日から!長野市松代にてR+house体感会を開催します (2020-01-17 18:02)
 今週末開催!R+house 体感会 (2020-01-13 17:38)
 2020年 あけましておめでとうございます! (2020-01-07 11:27)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 14:27│Comments(0)営業日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。