2015年08月28日

ちょっとだけよ(^^♪

皆さん、こんにちはicon01


お盆の頃より急に涼しくなって、

タンスの中身を今週末に早くも衣替えしてしまおうかと悩んだ、

せっかちな松井です。


今週はまったくブログの更新が出来ていませんでした・・・。

猛省ですm(__)m


ちゃんと出社しています。

仕事もさせて頂いています。


現場も忙しく動いています。

来週はちゃんとその様子が伝えられるよう頑張ります!(^^)!


さてさて、そんなこんなの今日は・・・

お引渡しの際の、マル秘なアイテムをちょっとだけお見せしようと思います。




ちょっとだけよ(^^♪

期待して頂いた方、

申し訳ございませんicon10


なにせお引渡しの際にお渡しするアイテムなので

ここで、松井が勝手にドーンと載せてしまうわけにいかないのであります・・・face07


お楽しみと言うことで、

これからの方!!

楽しみにお待ち下さいねicon12


ホームページでは現場日記を更新しています!!

ぜひご覧ください→★★★






同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
あんずの木 枝拾い
黒板アート
15号発行!
職業体験とソフトボール大会
最近の色々
気ままな食べ道楽
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 あんずの木 枝拾い (2020-02-04 10:23)
 黒板アート (2019-07-30 14:20)
 15号発行! (2017-09-26 15:44)
 職業体験とソフトボール大会 (2017-06-07 11:43)
 最近の色々 (2017-04-19 15:29)
 はじめまして! (2017-04-14 16:10)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 15:10 │ひとりごと