2015年05月19日

イベント参加報告

皆さん、こんにちはface02


「完全に右脳派だよね」と言われた松井です。


え?そうかな?と思いましたが・・・



物事を理路整然と説明するのが苦手です(笑)

感覚的な言葉で表現しがちです(笑)


確かに・・・。

当たっているようです・・・。



さてさて

先週末16日(土)~17日(日)に開かれた

株式会社山二さま主催の 『住宅フェア』 に弊社も参加して参りました。

イベント参加報告

▲弊社のブースより見た特設ステージとキッズコーナー


わたくし松井がいた17日のお料理教室は、山本麗子先生でした。

教室は残念ながら見られなかったのですが、先生本人は真近で拝見しました。

とってもお綺麗な方でした!!

イベント参加報告


住宅設備の主要メーカー様たちが最新モデルを一堂に展示されていて

見応えも十二分にありましたし、設備の進化の早さにも驚いてばかりでした(笑)


他にも

イベント参加報告

1枚板の展示販売や

(木のいい香りがしてました)


イベント参加報告

山二ハウジングさまの展示

(小物が素敵な物ばかりで興奮ぎみで拝見しました・・・笑)



イベント参加報告

お子様向けに、スノコや椅子を造って持ち帰れるコーナー

(1日中、トンカチの心地よい音が響いていました)



イベント参加報告

うどんや飲み物無料コーナーなどもありました。


その他にもtrip02撮りきれない

diary書ききれないくらいの内容盛りだくさんでしたface05



そして、わたくし松井が密かに楽しみしておりました

山二さまのプレカット工場の見学もして参りました!!

イベント参加報告

イベント参加報告

とても大きな工場でしたが、隅々まできれいに掃除、整頓されていて脱帽いたしました。

家1軒分のプレカットをフル稼働だと、約4時間ほどで仕上げてしまうとのことface08

スケールの大きさに圧巻!!と言う感じでした。


ちなみに・・・

イベント参加報告

中澤勝一建築のブースは、こんな感じでしたよicon01

日曜日は暑すぎず涼しすぎず、気持ちの良いお天気でよかったです。


そうそう!!

このイベントにはお子様たちの人気者もいましたよicon14

イベント参加報告

クリナップさまの『クリ夫』くんと


イベント参加報告

パナソニックさまの『せつやっクマ』くん


このお二人(?)にも遭遇しましたが、さすがの右脳派松井でも

『一緒に写真撮って~』

とは公衆の面前の恥ずかしさもあり、出来ませんでした(笑)



最後に・・・

右脳派の松井では、上手く言葉で言い表せないのがもどかしいのですが

㈱山二様のフェアへの姿勢はとても勉強になりました。

細かいところまで気を使われていて、お客様や小さなお子様はもちろんのこと、

参加店の私たちまで楽しめる内容でした。


最後の最後までおもてなしの気持ちが感じられて本当に楽しく、勉強になったイベントでした!!!!

ありがとうございましたm(__)m







同じカテゴリー(イベント参加報告)の記事画像
イベント参加!
住まいのわくわくフェア2018に参加してきました!
参加してきました
イベント参加報告
今週末の予定に!!
わくわくフェア 1日目
同じカテゴリー(イベント参加報告)の記事
 イベント参加! (2019-05-21 17:40)
 住まいのわくわくフェア2018に参加してきました! (2018-07-03 15:51)
 参加してきました (2017-05-23 16:25)
 イベント参加報告 (2016-05-30 15:19)
 今週末の予定に!! (2016-05-26 16:47)
 わくわくフェア 1日目 (2015-07-11 19:03)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 14:44 │イベント参加報告