2013年01月29日

1月26日は賢い家づくり勉強会lkでした☆

タイトルの通り!

先週の土曜日・1月26日は【賢い家づくり勉強会】でした(●>_<●)

多くの方にご参加いただき、大盛況で終わることができました~
本当にありがとうございました♪♪

1月26日は賢い家づくり勉強会lkでした☆


見てください!
こんなにたくさんの方がΣ(@Д@)






講師は、柿内 和徳さん・・・さん?・・・先生?
1月26日は賢い家づくり勉強会lkでした☆
写真が小さくて…すみません。

どう呼んでいいのかわかりませんが、東大卒らしいっす!大学院まで行っているらしいっす!!

けど、話はとても分かりやすく、小林でもよぉぉぉぉぉぉぉぉく理解できました^m^
しかも、こういう講習会って硬くて、難しくてあんまり・・・・ってこと多くないですか??

しっかーーーーし、そんなに硬くないのです!だって、講師さんが面白いから^m^

(小林は、基本的に勉強が大嫌いです。)

1月26日は賢い家づくり勉強会lkでした☆
社長もしゃべってくれました~
緊張したんでしょうか??顔が、まじめすぎますね・・・(^_^;)

いつもの社長は、どこへ・・・www

そうそう!

話の内容は・・・言った方がいいですか?参加した方のみぞ知る感じにしておきますね(^_^;)

けど、聞くとやはり視点が変わると思いますし、住宅会社を選ぶポイントも抑えられるので
検討中の方には、もってこいのお話かと思います!

聞きたい方ゎぜひご連絡ください。
次回からは、社長がやります(●>_<●)





同じカテゴリー(イベント参加報告)の記事画像
イベント参加!
住まいのわくわくフェア2018に参加してきました!
参加してきました
イベント参加報告
今週末の予定に!!
わくわくフェア 1日目
同じカテゴリー(イベント参加報告)の記事
 イベント参加! (2019-05-21 17:40)
 住まいのわくわくフェア2018に参加してきました! (2018-07-03 15:51)
 参加してきました (2017-05-23 16:25)
 イベント参加報告 (2016-05-30 15:19)
 今週末の予定に!! (2016-05-26 16:47)
 わくわくフェア 1日目 (2015-07-11 19:03)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 08:46 │イベント参加報告