2012年08月27日

構造見学会のご報告~

本日25日は、R+houseの構造見学会でした♪♪
構造見学会のご報告~
構造見学会のご報告~
じゃぁぁぁぁん~icon12icon12

大きですね!車が邪魔しててすみません…

なんとこのお宅二世帯住宅なんですよ(>_<)v
さてさて、中に入ってみましょうか♪♪

構造見学会のご報告~
まず出迎えてくれるのは、この子<木ロボット>かわいいでしょ~♪♪
当社自慢の大工が作ってくれました♪字は小林が書いたんですが、センス無いと
駄目だしされました…

構造見学会のご報告~

中は、まだ柱がしっかりと見えます(>_<)
天井は、先日断熱材が入りました☆

構造見学会のご報告~

グラスウールを吹き込みました♪
しっかり200㎜も吹き込んでますよ~


だからか…、やっぱり中のほうが全然涼しい(*^_^*)

構造見学会のご報告~

構造見学会のご報告~
資料もたくさん置いておきました♪

地盤改良のことや、R+houseのこと(*^_^*)
建築家が書いてくれた、数々のプランやパースなどなどみなさん
感心してみて行ってくれました♪

24日金曜日の不動産情報にも出たんですよ―――(^○^)
チェックしてくださいね♪


このお宅は10月に完成予定です♪
楽しみにしていてくださいね☆









同じカテゴリー(現場)の記事画像
R+house体感会 ご来場ありがとうございました!
改修工事 社長出動!
オープンハウス現場視察!
緊急!完成見学会
上棟式を執り行いました!
引き渡しPart2!
同じカテゴリー(現場)の記事
 R+house体感会 ご来場ありがとうございました! (2020-01-22 11:16)
 改修工事 社長出動! (2019-12-27 13:56)
 オープンハウス現場視察! (2019-12-26 13:57)
 緊急!完成見学会 (2019-12-24 11:10)
 上棟式を執り行いました! (2019-12-13 16:10)
 引き渡しPart2! (2019-12-12 10:14)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 17:38 │現場