2012年06月04日

囲炉裏体験決行!!

6月2日(土)ついに囲炉裏体験が催されました!!



参加してくださったのはこの方たち❤

囲炉裏体験決行!!


囲炉裏体験決行!!
囲炉裏体験決行!!
この日ゎ、囲炉裏体験があるから釣りに行ってもらう計画を立てていました!

ななんと!!
浩・忠・伊藤が早朝3時30分出発\(◎o◎)/!
遅刻した人ゎいなかったみたいwww

大町へと釣りに行ってもらいました♪

(ちなみに小林も宮澤と松代の西条ってところに釣りに行ったんですよ★)

午後5時スタートなのに!釣り人達が帰ってこなくって(T_T)
電話したら、まだ大町だとか・・・・泣き

ついでに、お魚情報を聞いたら「火焚いとけよ!」

期待して囲炉裏に火を熾して待っていると★

現れたのゎ!!じゃーーーーーーん!!

囲炉裏体験決行!!

更にじゃーーーーーーーん(>_<)❤❤

囲炉裏体験決行!!


こんな大物を釣り上げてくれました☆

鯉が2匹・イワナ・ニジマス!

(小林のところは、宮澤が全部つってくれたんですけど、リリースしなきゃいけないような
イワナとカジカが計5匹・・・)


早速、みんなで記念撮影❤❤
囲炉裏体験決行!!


囲炉裏体験決行!!

注※伊藤ちゃんが写っていますが、伊藤ちゃんは釣っていません!

釣ったのゎ忠さんです(^u^)

囲炉裏体験決行!!

でわでわ!前置きが長かったですが_(_^_)_はじまりました☆


囲炉裏体験決行!!

囲炉裏体験決行!!

ほんとに楽しくて楽しくてしょうがなかったです!


そんな時社長ゎ鯉をさばき始めました!

【鯉をさばけるのはのはおれしかいない★キラーーン★BY 社長】

囲炉裏体験決行!!

そして、囲炉裏体験決行!!

さすが社長!見事な包丁さばきでした★


そう!お土産をいただいたんです!

栃尾の油揚げとざる豆腐!

油揚げはすっごく大きくてぶ厚くて焼いたら、パリパリ感とぶ厚いから食べこたえ抜群で
すっごくおいしかったんです!!(>_<)♪♪


たぶん失礼なんだけど、スーパーとゎ全然違う!

ざる豆腐も、醤油なんていらなくって!濃厚で甘くって最高でした!
お豆腐なのに、甘みがあるってすごいですよね!?

ありがとうございました_(_^_)_❤

写真ゎ人気が出すぎて買えなくなると悲しいので載せませんけど・・・・www
(本当ゎ写真を撮らずに胃袋に入れちゃいました・・・(T_T)ゴメンナサイ)




囲炉裏体験決行!!


そんなこんなで囲炉裏体験も終了していきました^m^


ご協力者の皆様ありがとうございました!


いつでも囲炉裏体験募集中なので
ご参加希望のかたゎぜひご連絡ください(*^_^*)/❤



同じカテゴリー(イベント参加報告)の記事画像
イベント参加!
住まいのわくわくフェア2018に参加してきました!
参加してきました
イベント参加報告
今週末の予定に!!
わくわくフェア 1日目
同じカテゴリー(イベント参加報告)の記事
 イベント参加! (2019-05-21 17:40)
 住まいのわくわくフェア2018に参加してきました! (2018-07-03 15:51)
 参加してきました (2017-05-23 16:25)
 イベント参加報告 (2016-05-30 15:19)
 今週末の予定に!! (2016-05-26 16:47)
 わくわくフェア 1日目 (2015-07-11 19:03)

Posted by 中澤勝一建築株式会社 at 09:01│Comments(0)イベント参加報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。